MENU

新宿の女子会ってどこがオススメ?教えて!女子会名人

新宿 女子会のサイトはアダルトコンテンツを含んでおります。
※18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください。
当サイトに入場するには、自己の責任においてご入場下さい。

新宿女子会のコラムです。

新宿で女子会をやるのが大好きなOLのかなです。

 

 

 

私は新宿に住む、とっても普通のOLです。

 

 

 

ちなみに申込者の年齢は28歳です。

 

 

 

今回なぜ、こういったブログを作ったかと言うと新宿で女子会やり過ぎて困った事になってしまったというお話をシェアしたいと思ったからです。

 

 

 

女子会をするのは女子力アップの秘訣?

どのような理由で私が人より女子会が好きかと言うと、女子力を増加させたいからです。

 

 

女子会をしていないと大抵の人はから取り残された気がしちゃって…

 

 

女子会で情報やり取りをするというのが、主な目標です。

 

 

 

皆さんも女子会をすると、どこの化粧品がすばらしいよとか、
新宿でふり返ればのエステサロンがオススメなど、女子力を増加するにはの情報を売買していますよね?

 

 

 

ガールズトークに花を咲かせる事情で、慣習で溜まった難儀が解消できますし、
食物手数料できる状況も数多いと思います!!

 

 

 

 

気の使わない友人と女子会で、美味しい食べ物を食べ、酔っ払って、定番言いたくても言えないという手法を思いっきりいう事で、元気になれますよね。

 

 

 

新宿でパーッと遊びたい時もあるし、まれにシャンパンなんかも入れたい!!

 

 

 

きょうびは、女子会のようでの特別なコースを準備しているお店やホテルなんかも多くあります。

 

 

 

女子会好きは女子力が高いけど貧乏になる。

類は友を呼ぶなんて文字がありますが、人は誰しも世間のリスクを受けます。

 

 

世間が女子会好きだらけなので、週に3回は誘われ、一回の3食のもすばらしいところだと5000円を超えるなんて事が問題がない事です。

 

 

 

とても安月給で働いている私には、賄い切れない体がより長く続いてましたが、なおさら辞めるなんて
言えず、ズルズルと引きずってしまい、クレジットカードのフリーローン枠も限度額に…

 

 

 

家賃や携帯代、交通費、食費、交際費の支払いに追われる事になってしまった私。

 

女子会で厄介気分転換しているつもりが逆に困難の元になってしまっていました。

 

 

あぁー、私の女子会生活習慣も何かある前に、この品で終わりかなと思っていましたが、
絶対ここ私生活はやめたくないという義務感が襲ってきました。

 

 

 

期待を裏切らず、このままではいけない。

 

 

 

でも、経済がない。

 

 

だったら、現金を稼ごうと思い、新宿で週末に出来る日払いバイトが存在しないか探しました。

会社にバレずに仕事する。

勤務先にもバレると困難な事になるので、こっそり失業手当情報誌やWEBページの求人情報で
探してみました。

 

 

 

人と接する勤務先で、土日だけ出来るバイトを何個かと探して応募したんです。

 

 

 

頑張ったかいがあって、実を言うと借り金はすべて返済しちゃいました。

 

 

 

その借り入れまみれだった私がおススメする新宿の会社をシェアします。

 

 

 

貨幣に困っている方。

 

 

 

私みたいに絶望しちゃった方の少しでも支えになってくれたらうれしいです。

 

 

 

そのような事で、私の経験した好きな勤務先を勝手にランキングにしちゃいました。

勝手に稼げる仕事ランキング作っちゃった。

警備、イベントスタッフ

 

時給1500円〜

 

 

女の子が警備スタッフと聞くと、イメージが付かないと思いますがイベントのスタッフや駐車場の案内なので

 

 

実はというと楽しかったりします。そのうえイベントスタッフだと音楽が聞こえてくるのでストレスではないですからスリリングです。

 

 

大体日払いでもらえます。もらえるトータルは10000円位〜です。

 

 

プロダクションのモデルの仕事

 

日給100000円〜

 

 

 

貰える額は圧倒的に、このような就業先が一番です。私の好きな就業先ランキングという事だったので2位にさせていただきました。

 

 

最後には、今も続けているバイトはそうした勤務先だけです。やっぱり10000円では女子会1回で無くなってしまいますし、
今後の貯金や渡航などにも行きたいので、そういった就業先が極上です!

 

 

正直お金が稼げるかどんな風にかというのが会社をする上で、どれよりも大事な事だよね。

 

 

しかも、モデルプロダクションっては東京で最大手のグループで、莫大な予算をかけて集客もしてるし、
スタッフさんの水準もすごいし、斯様なプロダクションは新宿にはないようなですよ。

 

そうした就職が終わった平日にも働けるので、最も調整がしやすそうなです。

 

 

警備、イベントスタッフは、いつでも勤務先がある訳では存在しないので。。。。

 

面接行くだけで女子会いけちゃいます。

 

 

コールセンターのスタッフ

 

 

時給1300円〜

 

 

若い子がそもそもやっているイメージですが、実のところに働いてみると幅広い年齢層の方が働いてる印象でした。

 

交通費も一括支給で前提条件は適切のですが、なにぶんしんどいです。

 

しゃべり過ぎて、ノドがイガイガするし平日の夜には女子会があって働けないので私の就業先上難しかったです。

 

 

 

まとめ
この中でどれよりも稼げるのは極めつけは、今も続けているプロダクションのモデルです。

 

 

出勤自由、勤務時間自由、女子会は速攻で入るので、時間設定の自由も利きます。

 

さあ、現在も就業先を頑張って、夜は女子会だー!

 

 

 

就業先頑張るぞー!